忍者ブログ
  • 2024.08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/20 07:37 】 |
うp
はい


ニコニコに動画あげます
ゲームプレイの字幕実況動画にしようと考えています

やるソフトはだいたい決めたので環境と時間がとれて、作業が完了し次第また報告します

拍手[0回]

PR
【2011/05/31 23:36 】 | その他 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
休みが・・・
はい














変更になりました
火曜と金曜に










水曜と土曜の方がよかったよおれぁ





















PSN止まったまんまだからFPSできないしファンタシースターでオンラインできないし、まったく・・・



それはそうと勤務先の店の話いろいろ聞いてきました


出るそうです ガチで


とくに4階

地下1階は洗濯機があり布巾や雑巾などの洗い物をするためにあるそうです

この地下1階も出るとか出ないとか・・・


でやばいのが4階

何人も見てるそうな

実は1回屋上まで行ったことあるんですわ 何があるんだろうと思って

そのときは、3階のドアが激しくバタンバタンいってたんだけど、よく考えたら3階と4階は使われてないから窓とか全部閉まってるはずなんだが・・・


おそろしい・・・


オレお化け嫌いなんだよなぁ・・・



拍手[0回]

【2011/05/03 00:20 】 | その他 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
給料が
はい















出たんですよお給料

っていっても15日締めなので半分+交通費の10万4000円ぐらい

帰りにコンビニで確認したら振り込まれてました
















で、帰りにたばこカートンで買おうとしたら
「おひとり様3箱までなんですよ」とコンビニのおばちゃんに言われてもた
そうだったのか 最近バラでしか買ってなくて知らんかった


話変わってみなさん御存じのニコニコ動画
定期的に見たくなる動画ってありますよね?

おれの場合これ








拍手[0回]

【2011/04/25 23:54 】 | その他 | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
売却
はい













掃除してたらゲームソフトが多くて邪魔だったのでやってないやつ売ってきました
この雨の中


これで残りは、
PS3 12本
XBOX360 4本
PSP 21本
DS 9本
Wii 6本

PS+PS2+ゲームキューブ 多数




となりました


ちなみに買い取り金額は2万3000円ぐらいだった











話変わって先日ひっさびさに遊びに行ってきました

欲しいものがあったのでデパートで目当ての物を購入
そのまま出ようとしたらくじ引きやってるではありませんか
2000円分のレシートで1回とのこと
5200円使ったので2回できました

いくつか種類があり、
雑貨品 ゲーム関連品 食料品 衣類 とあとなんかのコーナーに分かれてましたが、ゲーム関連品に直行 当然の選択
たぶん一人だったら恥ずかしくて行けなかった おれシャイなんで

一等はゲーム機本体とあとなんか
二等はゲームソフトの中古の詰め合わせ (在庫処分かねてんだろうなと思った)
三等はゲームソフト(中古)と周辺機器とかそういうの



1回目 画面拭くやつ なんちゃらクリーナ? つまりハズレ


2回目 当たりました 三等



主にPSPの関連品だった

1つ目 本体を保護するプラスチックのカバー つけてみたけどすぐはずした 使いずらすぎ 何考えてこの商品作ったんだと思うレベル

2つ目 メモリーステック(4G) 




また中途半端な容量のもの出してくるな すでに16GがマイPSPに刺さってるけど、そろそろ容量足らなくなってきたから予備にするか

4つ目 画面クリーナー 5枚セット いいかげんにしろよ在庫押しつけんなよと

5つ目 ソフト 俺的に期待してた本命














oh...

左はすでに持ってるがな だから今日売ってきたもののひとつに入ってる さすがに2本はいらんし どういうゲームかというとモンハンのスクエアエニックス版みたいなもん

右は・・・ 元を知らないから何とも
ちょいプレイしてみたけど視点はキャラの背後からの3D格闘ゲーム








やっぱ在庫処分だろこれ
まあタダだから文句言わんけど


拍手[0回]

【2011/04/23 13:54 】 | その他 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
給料
へい




















気付いた
うちの会社15日締めだから初月の給料って半分じゃん
ジーザス!!

まあいいや








なんとかレジを一人でこなせるようになった
返金とかあると相変わらずテンパるけど











てかやっぱ仕事結構楽しいわ~
気付いたら昼とか気付いたら夕方とかだし





これが続けばいいんだが・・・





拍手[0回]

【2011/04/18 22:56 】 | その他 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>