忍者ブログ
  • 2024.08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/19 12:19 】 |
ドラゴンズドグマ
はいよ
おはようございます


lovやってたらキュベレー(不死)引きました
ジャンヌダルク(不死)引きました
リッチ(不死)引きました

これもう不死やれよってことか
と思って、手持ちでデッキ構築

主:撃 ジャンヌダルク モルガン キュベレー リッチ ドラキュラ 降魔ツバーン

結果 14戦12勝2敗



おいおいおい
これもう不死使えってことだな おk
とりあえず称号狙いのニーアデッキをサブにしてメインこいつで行くか
ごめんねバサステ おれが腕上げて帰ってくるまで温めとくぜ
現在のバサステデッキ↓
主:光 バーサーカー ステラ 【魔導】ウィッチ 源義経 チェシャ猫 服部半蔵 降魔:背徳の騎士







本題
ドラゴンズドグマ来る!!

http://www.capcom.co.jp/DD/

体験版だけどw
4月24日 今日来る
でも仕事だからDLできるの夕方 ふぁっく

もうすでにPS3版予約してある 来月が待ち遠しいわ
経験上、あんま期待しすぎると反動きつい時あるから抑え気味に待ってるわ

フレンドのメインポーン借りれるとのこと
一番いいガチムチを頼む

拍手[0回]

PR
【2012/04/24 00:43 】 | ゲーム | 有り難いご意見(0)
lov ニーアデッキ&バサステ
はいさ
おはよう








今日も行ってきましたlovしにゲーセンへ

バサステデッキ
バーサーカー ステラ 【魔導】ウィッチ 那須与一 パラディン 源義経

ニーアデッキ
カイネ 実験兵器7号 アジルス スプリガン 【悪戯】フェアリー 魔王



ニーアデッキの方はまあたまに勝てる
問題はバサステ 本格的に勝てない 一応メインにしたいデッキなのにニーアの方が勝ててる始末

単スマが上手くできてない+立ち回りがうんこな証拠だな

ストーリーで練習&動画見て研究するしかないか・・・


それか今までの立ち回り思い出していっそデッキを変えてみるってのも手かな



わからん やってるやつが周りにいないから暗中模索状態だわ


拍手[0回]

【2012/04/15 19:31 】 | ゲーム | 有り難いご意見(0)
ろーど おぶ ヴぁ~みりおん
そいや







先日の記事にも書きましたが最近ゲーセンで「ロード オブ ヴァーミリオン」をプレイ中
結構前のゲームみたいなんだけどスクエニが出してるとだけあって未だ続いてるみたい

で、とりあえずストーリーをノーマルでざっとクリアしてから全国対戦やるか~、と思ってたらステージ2のラムウで敗北
イージーにして進めてたけど最終エリアのステージ2か3ぐらいで詰まってめでたく全国デビュー
ストーリークリアしてねえわ しかもイージーさえクリアできてねえわ

で、全国対戦の成績はなんやかんやで23勝42敗(ぐらいだったと思う)

人獣のバサステデッキメインで行こうと思ってたのに、作品称号であるニーア称号とか魔王(まおう勇?とかいう作品のキャラ)称号とかアジルス称号とか取るためにはそのシリーズキャラ入ったデッキで「100勝」しなきゃいけないらしい







はあ?
遠すぎるだろおい

とりあえず、魔種ばっかなので魔種デッキで、
カイネ 実験兵器7号 アジルス 【】フェアリー スプリガン 魔王 降魔:蒼天の守護龍

でやってるけど、正面からの殴り合いなら多少相性必要だけどまあまあ勝てる


けど、相手が戦闘じゃなくて制圧&(or)逃げメインのデッキだった場合散々振り回された挙句ボッコボコにされるわ

たまに相手の主人公の後ろで大事そうにされてるキーカードっぽいのを自PTを相手PTに押しつけながら無理やり落としたりして戦闘に持ちこんでるけどこっちの被害の方が多大すぎてどうしようもなくなる

てかそうしないとほとんどなにもできずに終わってしまうし

あとフィールドスキルにシールド持ってるやついないのもつらいな
一応サキュバスは持ってるんだけど、スプリガンあたりと入れ替えてみようかな
でもそうすると炎薄くなって人獣捌けなくなりそうだし 魔王単体で人獣無理だろ

とりあえずこのまま勝ったり負けたりしながらニーア、魔王、アジルスの称号狙ってくか
取得できたころにはちょいちょいマシな動きできるようになってるっしょ たぶん

あとは動画漁って研究するぐらいか

早くメインのバサステ使いたい(´ω`)


拍手[1回]

【2012/04/09 00:31 】 | ゲーム | 有り難いご意見(0)
ゲーセン
ほいさ


生きてます
なんとか

休みの日が暇なので、ゲーセンへ
ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ (以下P4U)
http://p-atlus.jp/p4u/
コンボが簡単で初心者向けの格ゲーとのこと 普通に面白いです
4月5日に追加キャラで「エリザベス」が参戦するという記事を見ました
使うだろ 持ちキャラにするわ

ロード オブ ヴァーミリオン(以下LOV)
http://www.lordofv.com/
今までいろんなゲームしてきたけど、職業選べるゲームで魔法使いとか遠距離系選んでも結局近接で作りなおしてるこの脳筋っぷりからして、メインとする種族は人獣か魔種か不死だろ
人獣>魔種>不死の順で脳筋寄り(デッキの組み方次第)らしい



はい メイン人獣に決定しました~


まだ全然カードそろってないけど、どの種族メインにしてくかぐらいはもう決めといた方がいいよね





この2つやってます

ペルソナ4の方は夏にPS3版が出るらしい
買うだろ当然 予約するわ






ニコニコにまた動画あげました

風ノ旅ビト という配信のみのゲームです

part1



part2



part3



part4(last)




久々に買ってよかったと思えるゲームだったわ
フルプライス版が出たりなんかしちゃったら予約して買うレベル

拍手[0回]

【2012/03/28 02:09 】 | ゲーム | 有り難いご意見(0)
ゲーセン
はいや


格ゲー
ペルソナ4 ジ・アルティメット マヨナカ アリーナ
3月入ってから稼働し始めた新しい格ゲーですわ
やってますよ3日ぐらい前から
まさかゲーセンに自ら進んで行くことがあるとは・・・

待ち時間などがあった場合、暇なのでもう1つ2つぐらい
何か手を抱いてみようかなと始めた
ロード オブ ヴァーミリオン
シャイニングフォース

お馬さんのもやってみようかと思ったけど競馬はよく知らないんでスルー




先日、マスエフェクトとシャイニングブレード購入
お手手が足らない状態です


拍手[0回]

【2012/03/17 12:47 】 | ゲーム | 有り難いご意見(0)
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>