忍者ブログ
  • 2024.08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/19 12:06 】 |
無題
はい















先日メンバーと行ったときに撮影したもの


サンサンおあしす?というスロットです





確定するといきなりキュインキュインというお馴染の音がいきなり鳴ります
ちょっとずつ音大きくなってくとかしてくれないとビックリするよ

おじいちゃんおばあちゃんは発作起こすレベル










先日買ったターボライターの色違い
こちらはシルバーですね
まだコンビニに置いてあったんで買ってきました
2色しかないんでこれでコンプw







拍手[0回]

PR
【2011/04/16 21:43 】 | パチンコ・パチスロ | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
パチンコ
1パチでもいいな
固いし


でもローリスクローリターンだからギャンブルやってる気しないんだよなぁ

拍手[1回]

【2011/04/11 12:46 】 | パチンコ・パチスロ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
久々に
はい



















会社から三井住友銀行に給料いれるから口座作っといてと指示されていたので、ちょうど休みだし今日作ってきた
受付したのが14時20分ぐらい  実際に手続きしはじめたのが14時50分ぐらい
銀行の窓口締め切り時間が15時
ギリギリすぎたわ・・・ 終わった時にはシャッターしまってたしw



で、帰りに駅近くのでっかいパチンコ屋 「ニューオオタ」へ
店内はというと広い そしてキレイ 入った瞬間、奥にでっかくトイレのマークが描かれているのが目に入り、トイレの位置確認の必要がない親切設計
設備も整っており、休憩所も数か所
さすがに最近できたばっかというだけある

台を物色していたら、CR仮面ライダー発見
おれの一番好きな台 回転数は480↑
で、おれの勘もちょっと出そうな感じしたので右にサイフと携帯
左にたばこを置く
前からほとんどこの配置に物を置いていたけど、先日のリアポッポの記事を参考に、この配置もとい戦法を the disposition of reapoppo first style(リアポッポの配置 その一) と命名
頭文字をとってTDOR 1st

書いてて恥ずかしくなってきたけど気にしない



下に表示されるストック分のとこの白い玉が白ではなく黄色で出現
左にずれた時に黄色の玉の中に☆マークみたいなのが入りその玉の回に、擬似連
で、もっかい擬似
ボタン押したら大量のイィーの文字出現
で、リーチ かと思いきやさらに擬似連の演出

アナウンスで「激熱だ」
で、ボタンプッシュで大きいイィー

ベルトが落ちてきてそこから仮面ライダーVSコウモリ男爵だっけ? とかいうやつとの戦闘演出へ

敵が先制 2回目はライダー これでイーブン
必殺技は









ライダーチョップ






きついなこれと思いつつも期待しつつ
チラッ チラッ と見てたら




画面が












白黒に 







ふぁっく チョップはずしおったわこやつめ

















と思ってたらベルト落ちてきてボーナス

開始20分ちょいで当たり
投資5000円


で、サイクロンモード突入後ものすごい勢いで残り回数を消費していき残り回数10代に
おい 単発かよ

と思った矢先当たり

ひやひやさせんなよw



と思ってたら次のサイクロンモードでまた残り回数10代へ突入




やばい この台は反撃としておれの精神を削りに来やがった











で、なんとか当たり







4回目は40代ぐらいで当たり

5回目は20代ぐらいで当たり







安心させねーなこいつ









正直もっと伸びること期待したけどここまででサイクロンモード終了

とりあえず余裕あるし1箱だけ打つか
と打ってたらトラップモードへ
背景の扉は銀 文字は緑
期待度最下位かよしね



のくせに無駄にショッカーステージ続くは継続するわで玉消費
と思ってたら一気にぽんぽんと2ステージ昇格して大幹部ステージへ

これは首領ステージまでいくことは内部でもう決まってるか!?と期待してたけど6リーチかかってそのまま岩がゴロゴロ転がってくる演出へ
この演出で入ること結構あるので、ちょい期待しつつ見てたけど潰されてやんの

で、通常モードへ

ちょっと打ってその箱の玉尽きたので流しましたとさ





5330

4パチなら2万超え余裕

しっかり500円でたぶん125玉ぐらいだったかな・・・そのぐらい出てきてた気がするし、何も書いてなかったので等価だと思ってたが違う出やんの
換金したら1万6千円


プラス1万ぐらいか
もう行かないここ

帰り道によくとおる道にあるので、外から横目でチラっとよく見てたけど結構よく出てるみたいだし今度来ようかなとは前々から思ってたんだがこういうことだったのか

以上 久々のパチンコでした
1時間ちょいはいたのかな












で、話変わってパチ屋行く前にたばこないことに気付き、駅前のコンビニへ

そこでいつも吸っているマルボロアイスミントときれいなライター購入





使ってみたらターボライターでした

なんか改めて見るとめっちゃキラキラしてるな

まあ赤好きだからいいけど







拍手[0回]

【2011/04/06 23:11 】 | パチンコ・パチスロ | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
パチスロ エヴァ
ほい














エヴァスロネタ

カオル君覚醒演出(だっけか?)




ゼーレの呼びかけで目覚めるカヲル





リリスに語りかけつつ





シンジ君うんちゃらかんちゃら





ミサト&リツコ演出


飲みながらシンジのことを話す二人
ダベってるようにしか見えん





第3新東京演出

エヴァに乗りたくないというシンジを引っ張って来てミサトが見せたモノ



























で、先日購入したFFⅣは・・・




ゴルベーザ戦
途中でリディアが加入し、この後ゴルベーザしっかり撃破








で、なんだかんだでそのまま月(最終ステージ)へ行ったのはいいけど敵の攻撃を
2回食らったらほぼ確定死
こっちの最高HPは1600ちょい
敵の攻撃は一撃1000前後(最初にエンカウントした雑魚が相手)
さすがに無理だろ
きついんで攻略サイトをチラ見

「最終ステージ突入推奨レベル50」

現在→主人公レベル34







レベル上げの時期か・・・





拍手[0回]

【2011/03/26 02:19 】 | パチンコ・パチスロ | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
パチスロネタ






はい


















さてパチスロネタ皆無というのもあれなんでエヴァのプレミア画像でも

4号機(カヲル)VSラミエル戦

このために書いたと思われる映像が流れます




現れる4号機


ラミエルと対峙

ラミエルに対しロンギヌスの槍を投げ・・・


見事撃破


もうカヲル主人公でいいよ





次は、VSサキエル戦にて
現れたのはシンジでもアスカでもレイでもなく










恒例のゲームネタ投下
DISSIDA 012で隠しキャラであり裏ボスでもあるデスペラードカオス(通称デカオ)のEXバースト






大きいやつ
http://www.youtube.com/watch?v=Ct7QUR9BP-s

このモンスター鬼畜すぎ
敵として出てきたときはHP12万超えてたし


ちなみにペペマーンのとこにあったジャグラーのシミュやってみた

総回転数 8000回転 BIG 31 REG 35 1/121

拍手[0回]

【2011/03/22 18:55 】 | パチンコ・パチスロ | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<前ページ | ホーム |