忍者ブログ
  • 2024.08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/17 11:00 】 |
進行
ほいさ




ナヴ・ラッピー捕獲作戦で一緒になった人


見た瞬間のインパクトがすごかった
なんだ「コレ」



砂漠にて
エマージェンシーで出てきたダークラグネが倒したのに消えない
いつまでも残ってる
いや、別にまったく動かないしいいんだけどここ通るたびになんか気になって邪魔でしたわ




緊急で初めて行ったビッグヴァーダーさん













その後、雪山に籠ってレベル上げ


で、なんやかんやで地下坑道が解放され


そのままの勢いで浮遊大陸も解放




今現在はマターボードを1つずつ潰していってます
放置してたから全然進んでないわ
とりあえず今4枚目(1,2,3枚目は100%までクリア)

ストーリー途中で出てきた仮面かぶった敵さん

なかなかに強かった ストーリー上の敵だからたいして強くないと思ったんだが・・・






現在
ハンターlv32
レンジャーlv38
フォースlv7
ファイターlv37

拍手[0回]

PR
【2012/09/24 03:28 】 | PSO2 | 有り難いご意見(0)
PSO2・イメチェン
せいや

イメチェンしました


あんま変わらないけどw
「ミディアムクール」という髪型・・・

に加えて、


ゴーグル着用

いかつい・・・
気分で付けたり外したり






敵がうまく湧いてくれるときのPSEバーストのカオスっぷりがすごい
先日知らない人とマルチエリアぐるぐる回ってた時のPSEバースト



うまく湧いてくれないとショボいけど

拍手[0回]

【2012/09/06 21:16 】 | PSO2 | 有り難いご意見(0)
マイルーム
そいや

ちょっとマイルームに手を出してみました

リモデルームL×2とリモデルームSを使ってLサイズ2つとS1つの組み合わせでリフォーム!!




めっちゃ広くなったw

内装


入った直後の部屋(L)

右にSサイズ部屋を追加して、左にLサイズ部屋を追加

正直家具とか置ききれないw
とりあえず有り合わせで置いたけど

拍手[0回]

【2012/09/03 05:06 】 | PSO2 | 有り難いご意見(0)
PSO2 久々に
おっすおっす

久しぶりにPSO2やりまった

マイルームにて黄昏てます


そして棚には大量の花が


ぽこじゃかドロップするんだもんよ
飾っとくぐらいしかいないし レア4か5のやつはマグに食わせてるけど




レンジャイレベル20
砂漠で修業中

拍手[0回]

【2012/08/31 19:52 】 | PSO2 | 有り難いご意見(0)
PSO2
うへあ




うっは~ 男キャラだとつまらん
なんで男の尻見ながらやんないといけないんだと自問自答した挙句、
キャラ変更

PSPo2iでも使ってた女性キャスト(通称キャス子)でキャラ作り直しました
めっちゃかわいくしてやろうと意気込んでキャラクタークリエイトした結果・・・








見事なイケメンになりました
どうやらおれにはキャラクリのセンスというものが無いようだ




まあいいやこれで行きましょか

今現在、レンジャーレベル15

拍手[0回]

【2012/07/30 19:02 】 | PSO2 | 有り難いご意見(0)
| ホーム | 次ページ>>