忍者ブログ
  • 2024.08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/17 10:58 】 |
COD:BO2  428 閉鎖された渋谷で
はいさ
おはようございます




LoVは不死に辛すぎる環境なので、しばらく様子見します
たまにやりに行っても人獣族使うかな 光盛り多すぎてやってられん
属性消す特殊使っても使えないターンがやばい



ということで家ゲー




COD:BO2、428 閉鎖された渋谷で

かなり評判いいので前から気になってたので、COD買いに行ったついでに今更渋谷買いました

で、CODの話

めっちゃ死ぬ ていうか溶ける
COD4感覚で突っ込むと次の瞬間リスポンしてる

キルレ1維持がやっとだわ

立ち回りから変えないとダメだなこりゃ

チームデスマッチじゃなくてサーチの動きの方がキルできそう

とりあえずキャンペーン(結構面白かった)クリアしたのでオンに行って、トレーニングでさっさと10まで上げていま階級は19だす
相変わらずサブマシンガン強いなw

てかマップ狭いから近~中武器が輝いてる

そしてAR(アサルトライフル)が完全にSMG(サブマシンガン)に食われてる

気がする


拍手[0回]

PR
【2012/11/25 20:36 】 | ゲーム | 有り難いご意見(0)
Lov
ほいさ

Lovのバージョンアップ前にニーア称号取ろうと思ってたけど間に合わず
でも無事に取得できました
ニーア称号「迸ル狂気」

デッキに魔王とアジルスも入っていたため、ついでに「月光の軌跡」と「紅玉の瞳」も取得

バージョンアップでゲストキャラとして、
ペルソナから
エリザベス アイギス 鳴上

東方から
博麗霊夢 西行寺幽々子

ヴァルキリープロファイル2から
アリーシャ ルーファス

スターオーシャン4から
イセリアクイーン ガブリエ・セレスタ

正直、ペルソナ以外知らん

ペルソナの称号あるみたいだけど付けられる称号は1つだし、ニーア称号付けるからもういいや
てかペルソナ称号取るのにペルソナ単でデッキ組むと4枚型強制だから下手糞なおれには無理だw

拍手[0回]

【2012/11/11 21:13 】 | ゲーム | 有り難いご意見(0)
ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ
           / ̄ ̄ ̄\
          /  ⌒  ⌒ ヽ 
         /  ( ●)(●) |  
         |    (__人__) }   うーっす
        /、.    ` ⌒´  ヽ  
       /            |   
       |           | /    
       ヽ_|  ┌──┐ |丿     
         |  ├──┤ |      
         |  ├──┤ |



PS3版の方買いました



格ゲーを本格的にやるのは今回が初
まあこういう対人戦系のはオンラインで知らない人と対戦を重ねてボコられまくって上達する
ていうのはFPSで経験済み
おれの不屈の心なら余裕・・・のはず

とりあえず持ちキャラどうしようかな

万能で初心者から上級者までの主人公あたりが王道かつ無難だろ

てのが普通だけど、考えた結果 「天城雪子」に決定
理由、原作中で好きなキャラだから



「難攻不落の「黒」雪姫」 天城 雪子 (このゲーム上での公式キャッチフレーズ)


中距離~遠距離戦主体のキャラ


とりあえずコンボから立ち回りから練習して、そっからオンつないで対人戦かな

拍手[0回]

【2012/07/28 22:39 】 | ゲーム | 有り難いご意見(0)
ロード オブ ヴァーミリオン
ほいや



おはようございます

今日も夕方ちょろっとゲーセンへLoVやりに行ってきました

そしたらBRS引きました
やったね 海使わないから宝の持ち腐れってやつだけど



今使ってる魔種族メインのニーア称号狙いデッキ


そしてこちらがメインの不死族デッキ



ドラキュラとマッドハッターはたまに入れ替えながら使ってます

主人公レベル19

145戦ぐらいにしてようやく男爵までいきまった

強い人増えてきたわ
まあがんばりますが

降格だけはしたくないw

拍手[0回]

【2012/06/11 01:35 】 | ゲーム | 有り難いご意見(2)
ドラゴンズドグマ&マリオテニス
はいさ


買~てきたぜ~ 買ったんだぜ~♪

↑ドラゴンズドグマ(PS3)

↑特典の小冊子(小説&設定資料集)

↑マリオテニス(3DS)

ドラゴンズドグマ体験版やっといてよかった
やってなかったら最初のキャラクリから進めないバグに陥る所だった・・・
でも代わりに気付いたらリアルタイムで数時間経過してるバグにあってます^q^
面白いわこれ 買ってよかった カプコン久々にGJ
B’zの主題歌はいただけねえけどな
相棒であるメインポーンのジョブを最終的にはウォリアーにしたいんだけど、取得したいアビリティのために他のジョブまわさないと・・・
ちなみにジョブによってもレベルアップ時に能力値の成長率が違うようでして、

ジョブ別成長率

Levels 1-10
ファイター : HP+30 Stam+20 Atk+4 Def+3 MA+2 MD+2
ストライダー : HP+25 Stam+25 Atk+3 Def+3 MA+3 MD+2
メイジ: HP+22 Stam+20 Atk+2 Def+3 MA+4 MD+3
Levels 10-100
ファイター : HP+37 Stam+15 Atk+4 Def+4 MA+2 MD+1
ウォリアー: HP+40 Stam+20 Atk+5 Def+3 MA+2 MD+1
ミスティックナイト: HP+30 Stam+20 Atk+2 Def+3 MA+3 MD+3
ストライダー: HP+25 Stam+25 Atk+3 Def+3 MA+3 MD+2
レンジャー: HP+21 Stam+30 Atk+4 Def+2 MA+3 MD+2
アサシン: HP+22 Stam+27 Atk+6 Def+2 MA+2 MD+1
メイジ : HP+21 Stam+10 Atk+2 Def+1 MA+4 MD+4
ソーサラー : HP+16 Stam+15 Atk+2 Def+1 MA+5 MD+5
マジックアーチャー : HP+20 Stam+20 Atk+2 Def+3 MA+3 MD+4
初期ステータス
ファイター : HP450 Stam540 Atk80 Def80 MA60 MD60
ストライダー: HP430 Stam540 Atk70 Def70 MA70 MD70
メイジ: HP410 Stam540 Atk60 Def60 MA80 MD80らしい
(外人調べ)

主人公はミスティックナイトの予定だけどアビリティを(ry



主人公


メインポーン







メインポーンの「ステラ」さん
名前の他に外人から見た用のニックネームを付けるんだけど、それが自分で付けるわけではなく一覧の中から選ぶ仕様
その一覧の中に「stella」というのがあったため、名前ニックネーム共々決定

安易とかいうな

拍手[0回]

【2012/05/25 04:22 】 | ゲーム | 有り難いご意見(0)
| ホーム | 次ページ>>