忍者ブログ
  • 2024.08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/20 07:44 】 |
更新するよ
はいさ






更新するよ!!
まだ終わりじゃないさ







VITAではグラビティデイズとラグナロクオデッセイと地獄の軍団
PS3ではアスラズラーズ、アーマードコア5、FF13-2、スカイリム、アンチャーテッド3
PSPの方もちょいちょいなんか買ったけど忘れたわい

あ、あとニンテンドー3DS買いました





持ってるソフトはモンハン3Gとマリオカート7だけだけどw
やっぱりおれはすべての機種を手中に収めることになるようだw

やってるソフトは絶賛モンハン3DSをプレイ中
シリーズ通して大剣使っててマンネリしてきたので、今回は双剣をメインにたまにスラッシュアックスでプレイ
今村クエストの下位、上位クリアしました。要は村全クリ
ラスボスは緊急で出てくるラギアクルス亜種 回復薬4個で捕獲
原種に比べて、地上戦メインなので正直亜種の方がやりやすかった

あ、MH3GからMH3トライ(Wii)であった「水中」が追加されてるんですわ
3次元的な動きで移動、戦闘を行うため操作が地上に比べて難しいけどおもろい

今の全身ルドロスU(頭だけキャップ 見た目的に)にお守りと装飾品入れて、

スキル:状態異常攻撃+2、腹減り無効、ランナー、砥石使用高速化

ギギネブラ双剣(毒双剣)持つと状態異常攻撃+2のおかげで敵がほぼ毒になりppなしだから強い強いw
上位はこの装備にギギネ双剣だけでほとんどクリア
最終盤の方はブラキ双剣で爆破しつつ一気にクリアで終了 ブラキの玉が出にくいって聞いてたけど2戦目で落としものでゲッチュ 運が良かった






はい、ほとんど双剣しか使ってません

次はG級目指してそろそろ港の方のクエ消化していきたいんで、港のほうはスラッシュアックスで行こうかな
てか双剣といいスラアクといい、操作が複雑なものばっかだな
最初MHP3rdでの双剣の仕様変更に戸惑ったけど、今ではこっちの方がいいわ





てか動画またアップしてこ

アヌビスのpart3からだな
動画見てて思ったんだけど、アヌビスに至ってはあれ「字幕」じゃないじゃんw
ただのおれの独り言じゃないかw スナイパーゴーストウォリアーから一気にうpしたからそのまま行ってしまった
Z・O・Eもあれ字幕じゃねえな 変更するのめんどいしアヌビスだけ変更でいいや






拍手[0回]

PR
【2012/02/25 23:19 】 | ゲーム | 有り難いご意見(0)
<<ゲーセン | ホーム | 更新>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>