忍者ブログ
  • 2024.08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/20 07:40 】 |
動画
ほいよ










最近更新してなかったので、連続で





シンギュラリティの動画

字幕が大変すぎなのでマジでスローペースになること確定だわこれw

しばらくZ.O.Eだけってのもあれなので明日買ってきますこれ




いってみようかなと


実はかなりの数のゲームソフト予約してます

ノーモアヒーローズ
スナイパー ゴーストウォーリア
デビルサバイバー2
ダークソウル
モンスターハンターポータブル3rd HD Ver.

その他予約予定ソフトも色々

まあいいや

全部やる
おれならできる




拍手[0回]

PR
【2011/07/21 01:07 】 | ゲーム | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
プスポ(PSPo)
ほい






















先週、発注のタイミングを間違えつつも仕事はまぁ順調に進行中








PSPoには、サポートキャラクターというものを連れて行けるシステムがある
キャラの作成枠が8枠あるんだけど、そこから自分で育てた好きなキャラを連れてミッションに行けるという面白システム
しかも自分のキャラだけでなく、すれ違い通信ですれ違った知らない人のキャラクターも連れていける

で、先日作った現在メインキャラのキャス子と前までよく使っていたヒュマ子、に加えてさっき即席で作ったニューマンの女(ニュマ=沼 ニューマン女=沼子)とキャス男でPT組んで簡単なミッションへ


沼子



キャス男





ミッションへ
ヒュマ子とメインキャス子はちょっとイメチェンしてあります



ダンジョン終盤の大型モンスター戦











やっぱいいねこのシステム
サブキャラ育成する気力も沸くってもんよ!!

沼子キャス男は作成してそのまま連れて行ったからレベル1で空気だったけど気にしない



PSN早く復活しろよマジでー
そろそろネタキャラで「KURAUDO」でも作っちゃうよ?





話変わって、先日話したPS3ソフト「crysis2」
ストーリーモードの一番難しい難易度「スーパーソルジャー」クリアしました
というかオフラインでとれるトロフィー全部取得しました

トロフィーというのはPS3にあるソフトごとのやりこみを示すシステムで、一定の条件を満たすと取得できます 数はソフトによってマチマチですがプラチナ>ゴールド>シルバー>ブロンズという順で取得の条件が厳しくなります
プラチナはそのソフトの全部のトロフィーを取得するとゲッチュできます



wikiより抜粋

「PS3のアップデートにより新たに作られた、ゲームのやり込み度を表します。
対応したゲームで、ゲーム中にある条件を達成するとトロフィーを獲得できます。
追加DLC以外の全てのトロフィーを入手するとプラチナトロフィーが入手できます。
ただしDL販売のゲームは、ほとんどの場合プラチナトロフィーは入手できません。
ちなみにゲームごとに、トロフィーの形は違います。」




crysis2のトロフィーは残すはオンライン関係のトロフィーのみ
PSN復旧しないとどうにもならんわい




拍手[0回]

【2011/05/18 01:22 】 | ゲーム | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
特になし
ほい























最近更新してなかったのでここらでひとつ更新


いや~、仕事忙しい
でもそこそこ楽しいからおk



てかプレステネットワークまだ復旧しないんかよ
外人からのファッキンメールが貰えないからつまらん
いい加減、オフだけだとやることねえよ なんか新しいの買ってこようかな
せめて復旧の目途でもたってくれればいいんだが

ファンタシースターポータブル(PSPo)もオン(インフラ)できないから友達とか知らない人とできんし
やることないから新キャラでキャスト作ったら、そっちメインになりましたとさ


書くことないんでPSPoのことでも
ディマゴラスちゅぅ、よく飛ぶやつがおんえん
そらもうPSPo1の時なんか一旦飛んだら降りてこないんか思うほど
さすがにユーザーから不満出たらしく仕様変更になってちょいちょい降りてはくるようになったんやけど、それでもウザいっちゅ~敵やねんなこれ
でPSPo1の思い出からそいつのミッション避けてたんやけどいつまでもこのミッションだけあけとくわけにもいかへんから行ってきたわ 新キャラのキャストで ま~、ミッションランクBやねんけどな


で、討伐完了




いや~、飛ぶわ飛ぶわ

銃持って行って羽根を部位破壊したらいいねんけど、持ってへんかったんやわこんとき

せやからしゃ~ない、降りてくるまで下でウロウロ

時間ちょいかかったわ






で、これがNEWキャラ ちなみに女キャストは通称キャス子と呼ばれています



アスカのTESTプラグスーツ着せてみました
ケツがエロい




こっちはマリスーツ




見ろやこのスーツ
ピッチピチやで







新作ゲーム出るか面白い出来事あるまで書くこと特にないんでPSPoのことをこれからはちょくちょくアップしてきます



SSSメンバーへ
今月末に伊勢原で仕事しよう



拍手[0回]

【2011/05/11 00:40 】 | ゲーム | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
PlayStation Netwark
ほい












ちょいちょいニュースにもなってますね
現在PlayStation Netwark(以下PSN)がハッキングされ、その原因解明と復旧作業のためPSNにつながらなくなってます
つながらなくなるとどうなるかというと
PS3のゲームでオンラインプレイができない
PSPのゲームでオンラインプレイができない
PSN経由で購入できるデータ(商品)が購入できない
体験版などがダウンロードできない etc...

と、色々不便なんですわ

特にPS3をオンラインに繋げられないのって、FPSとかなんて対人戦メインなのにそれができないのは致命的

ということで今はXBOXの方でオンラインゲームはやっている始末
今みたいな騒ぎになる前、ある日を境にCOD4ではチーターが今までの比にならないぐらい増加したときもあり、その原因はPS3のマスターキーが流出したことからハッカーが嬉々としてそれに飛びついていろいろ面倒なことになっちゃったという


SONY側もほとんど放置に近いような対処しかしてなかったから今の状態になったんじゃないかなと

やっぱりPS3はオンラインが無料の分遊びやすいし人も多いけど、XBOXの方が有料な分オンライン周りはしっかりしてるなと再確認

拍手[0回]

【2011/04/28 02:57 】 | ゲーム | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ペルソナ
そぉい
























買ってきましたペルソナ2 罪
本当は明日発売だけど俗に言うフラゲ






いや~、なつかしい


てかセイクリッド2にクライシス2にファンタシースターにペルソナ2にとなかなか多忙ですわ
で、明日も朝から仕事と

まあ仕事思ったより面白いからいいけどさ





拍手[0回]

【2011/04/13 23:03 】 | ゲーム | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>