忍者ブログ
  • 2024.08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/17 10:47 】 |
アラジン
パチンコ アラジン


90%ループのスーパーアラジンチャンス引いたのに1回で終わったぞおい
どおいうことだこらあああああ

拍手[0回]

PR
【2011/09/22 00:35 】 | パチンコ・パチスロ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
4戦目
はいよ

















実は3連戦した次の日にさらにパチンコへ行ってました 今更ながら報告w

行った理由はなんとなくです

打ったのは 牙狼 レッドレクイエム(だっけ?)です

店に入って最初に座った台で一万ぐらいで当たり

そのまま単発終了

時短終了後3回転ぐらいで当たり

魔界RUSH突入

単発終了

50回転ぐらいで当たり

魔界RUSHへ

10連打かその辺












感想としては出玉少ねえよと

もう打ちません

以上




拍手[0回]

【2011/07/29 05:03 】 | パチンコ・パチスロ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
3連戦
ほいさ















3日連続でパチンコ行ってきました
ちょっと行きすぎかなと思うのでしばらく自重しますw

正確には19日は仕事が休みなのでこの日は行ってません



結果から言うと完勝です

1日目


北斗の拳 百烈





ジャギとの対戦リーチ
ジャギの名前が最初赤だったのに「ジャギ!!」と千葉さんの声でアナウンスがあったと同時ぐらいにキリン柄へ

そこから数連(いくつだったか忘れた) その後、通常に落ちるも、10数回転で自力で引きもどし
でもそれは単発で終わってもた

で上の結果




2日目




同じく 北斗百烈
 





で、6000発ぐらいで終了
流した後に520ちょい回ってる 北斗の拳 剛掌 黒王verへ
500円で引きました




でもこれはそんなに出玉が出ず
5連中、3回が4Rになるという惨劇・・・
これどうやって増やすの?

合わせて万発ぐらい



3日目 本日(正確には昨日)

雨の日+10日と20日と30日はトワーズのイベント+水曜と木曜は海の日
ということで、行ったんですが気付いたら江頭に座っていましたw

そこで一万五千ぐらいぶっこんで当たり→単発終了 


おいエガちゃんよぉ



で、単発分なんて流しても仕方ないのでその出玉を隣の・・・・・江頭へw

で全部打ちきって海へ直行


引きましたよ5000円弱で







この台、今日の履歴で20連以上してる実績のある台なんですわ

で、7連ぐらいしたところで閉店

おいいいいいいい

江頭なんて打ってる場合じゃなかっただろこれおい


最後8ひいて「これでどの道終了だった」と自己完結してたらボーナス終了後にアグネス登場 キュイーンとかいう音発生(海2,3回しか打ったことないんです)

画面チェンジで背景紫





おいおいおいおい 確変継続してんじゃねーか



というところで強制終了


流してこれ





はあああん


確変中に閉店って初めて経験しました
すげえ損した気分だ・・・
せめて背景が黄緑だったら・・・



ということで3日間の戦績でした


以上




拍手[0回]

【2011/07/21 00:57 】 | パチンコ・パチスロ | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
パチンコ
そいや











ま~た勝っちゃったよw
今月の初めにも1回打ちに行って仮面ライダーを1500円で引いて14連させたばっかなのに・・・



↑仮面ライダーのやつ





今日はこれ
厳密には昨日かw


520ちょい回ってたんで、なんとなく回してみたら500円で入りました
エヴァの福音

先に回してた人へ 本当にありがとうございます
それと















おれの養分おつかれーーーーーーっす^^


今度はまた仮面ライダーで打とうかな


あのベルト本当に中毒性異常だわ



あ、あとpart8上げました





再生数伸びませんねって?
うっせえ いいんだよ8割方自己満なんだからw




拍手[0回]

【2011/07/16 02:41 】 | パチンコ・パチスロ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
CR仮面ライダー
そぉい























暇だったので打ってきました CR仮面ライダー
ほんとこの台好きだわw



1万5千ぐらいで入ったと思うんですわ





ライダー対怪人 の戦闘終盤


ナレーション「プッシュ!!」






来ました 仮面ライダー ストロンガー




てかほとんど残り回数 20代とかばっかで心臓に悪かったわ

3連目なんて残り9回で擬似連から大当たり

俺「おい2連かよふざけんな せめて3連して元ぐらいとらせろよ」
て思ってたら


























結構連チャンしてくれました
結果的に8連
ボーナス終わって皿にある分と上にある1箱回してヤメ

流して8400発だかそんぐらい


即ヤメしとけば万発いったか・・・な?
まあいいや








25日に給料日だったのに・・・

















またお金増えちゃったよ~^^;

















それはそうとビデオキャプチャー買ってきました

これでゲーム内のシステムに録画機能ついてないソフトの映像でも、動画としてうpできます
ちょっと色々やってみようと思ってますんで詳細はまた後日








拍手[0回]

【2011/05/28 01:10 】 | パチンコ・パチスロ | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
| ホーム | 次ページ>>